未分類

断捨離したら、新しい仕事が2件決まりました!

私はフリーランスです。

なので、仕事が途切れたら、生活が止まります。

貯蓄はたっぷりあるので、生きてはいけるのですが、貯金をしています。

家を買おうと思っているので。

で、関係ないのですが、部屋を断舎離したら、仕事が2件決まりました!

2件とも、大口の案件です!

嬉しいですね。心強いです。

でもまだまだ気は抜けません。仕事は全力でやってナンボです。

まだまだ仕事はたくさんあるのに、次々に仕事が来ますね。

これも断捨離効果ですね。嬉しいです。

断捨離は、仕事運を改善してくれる効果があります。

風水によると、玄関を中心として部屋を9つの区分けに区切って、

それぞれ、どのような運気が人生に関わっているか、わかるそうです。

私は棚を片付けました。彼がためていた雑誌を捨ててくれたのです。

残す一部の雑誌だけは本棚において、あとは捨てるように言われました。

なので、私もがんばって、資源ゴミの日に雑誌を何度もだしに行きました。

そしたら棚の上が綺麗になって、2人の写真立てなどを飾れるようになりました!

嬉しいですね。

あと先程、携帯電話の箱も断捨離しました!もう使っていないPHSなどを断捨離。

でも思い出があって、捨てられないのが本体です。

ついつい、見てしまいます。可愛いので。

iPhoneにする前に使っていた、PHSのHONEY BEEという種類。

とっても可愛いくて気に入っていたの。

でも、iPhoneに変えてしまった。

iPhoneもとてもいいけどね。

一度スマホにすると、PHSには戻れない。

でもスマホには、iPhoneにだけど、ストラップがつけられない。

それが残念。PHSならつけられたのに。それかAndroid

でも、このPHSが断捨離できないのです。中身は綺麗にして、メールなどを見返した後、

綺麗に断捨離してしまおうと思っています。

どうせ発掘するまでは忘れていたのだし。

大切なのは、これからの未来です。

どうせ機種はゼロ円で買えるのだから、新しい機種を買うのもいいでしょう。

だから本来ならPHSも断捨離すべきなのですが、本体だけはまだ残しています。

写真にとって、思い出に残すのもいいですね。

カラフルなデザインで、カバンの中でも目立っていました。

ビタミンカラーで、可愛かったのです。

でも使ってないものは断捨離するのが基本です。